忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚を予定通り6月に挙げるのか、それとも破棄してしまうのか注目されていたカップルが歌手兼女優のマイリー・サイラスと俳優のリアム・ヘムズワースです。


ブロンドの髪に大きなブルームの瞳を持つ目が印象的な彼女を私が初めて見たのは2011年に公開された映画“ラブ・アゲイン”でした。


どんなに名子役として知られていても、大人の俳優に順調に転身出来る子役は本当に少なく、その中でもマイリーはしっかり転身出来た女優です。


まだ37歳のローリンですが、6人の母親とは本当に驚きました。


そんな彼の自殺は韓国だけでなく日本でも大きな話題になりました。


2010年に公開されたこちらの映画でアマンダは作家志望の女性ソフィーを演じました。


乳がんは遺伝的な物があるようで、アンジェリーナの母親も乳がんを患った事があり、2007年には卵巣がんのため死去しています。


そして2009年には韓国版“花より男子”に出演していた女優のチャン・ジャヨンがドラマ放送中に自殺してしまいました。


そんなジャスティンとは反対にセレーナの方は完全に吹っ切れた感じがあり、“やっぱり女の子の方が切り替えが早い”と言う事を改めて感じました。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved