忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[378]  [379]  [380]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大好きな韓国は自殺大国としても知られています。


彼女にとってリハビリ施設に入所するのはこれが初めてではありませんが、今回しっかり更生しないと次は刑務所行きが確定しているのでリンジー自身も今までとは違う気持ちで入所しているはずです。


昨年破局を発表したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスですが、セレーナと破局した後のジャスティンはコンサート中に嘔吐してしまったり、パパラッチとトラブルになったり、荒れ放題でした。


物語はソフィーが婚約者のビクターと婚前旅行のイタリアに行った所から始まります。


そんなクリスティンをテイラーがどのように慰めたのか気になる所ですが、浮気をして他の男性の良さも知ってしまったクリスティンがテイラーのように“恋多き女”になる可能性も非常に高いと思います。


不倫をしてブランディから夫を奪ってしまったリアンはもっとブランディに対して慎み深い態度を取るべきだと思いますが、“エディの子供達は私の事をママと呼んでいる”などツイッターしたりするので、ブランディが怒り心頭する気持ちもよく分かります。


テレビパーソナリティとして活躍するキムはアメリカではすごく人気で彼女の家族は総勢12名と言う大家族です。


もし私が男だったらクリスティンよりケイティを確実に選びますね。


その間マイリーの荒れた様子がパパラッチされるなど、二人の関係が終わってしまったのではないかと見ているメディアが多いですね。


[PR]
PR
海外生活をしていると困る事も時々あります。


アメリカではテレビパーソナリティ、女優そしてモデルとして有名なキムはセレブ家族の一員としても有名です。


角質を落とす時に必要な物がヤスリですが、やすりがけをしすぎると反対に角質が厚くなってしまうので注意してください。


2012年に公開された“アメイジング・スパイダーマン”ではスパイダーマンの相手役を演じて注目されました。


二人が不仲になった理由はニコールはいつもパリスの次に注目される事に嫌気がさしたとも言われていますが、真相は分かりません。


先日行ったナイト・マーケットには日本食から中華料理、韓国料理まであって色々な国の料理が楽しめて本当に楽しかったです。


婚約者とは婚約してから1年が経っているのにも関わらず婚約指輪すらはめていないソフィーは“真実の愛”とは何なのかを探していました。


そしていつしかジョジーはシェークスピアを教える教師サムに恋心を抱くようになってしまうのです。


彼の涙を見て私も思わず泣かずにはいられませんでしたね。


[PR]
歌手のクリス・ブラウンとリアーナが復縁した事が話題になりましたが、現在の彼らのステータスは破局中と言う事のようです。


リンジーと言えば今までに沢山警察沙汰になってきた事がありますが、刑務所に入所した事は一度もありませんでした。


私が現在チェックしている海外ドラマは“Glee”、“キャッスル”、“NCISネイビー犯罪捜査班”そして日本ではまだ未放映の“ナッシュビル”と“シカゴ・ファイアー”です。


そして今年の2月には第二子を妊娠している事を発表しましたが、出産予定日などは分かっていません。


昔はジャスティンともすごく仲が良かったテイラーのようですが、セレーナからジャスティンについて色々な話を聞く度にジャスティンへの嫌悪感が生まれてしまったのでしょうか。


でも今回の破局はいつもとは違って、セレーナは完全にムーヴオンしている感じだったので、それがもっとジャスティンを傷付けたのだと思います。


現在は2004年に公開された映画“トロイ”に出演していた俳優のギャレット?ヘッドランドと交際していているのでこのまま交際が順調に続けば結婚に至る事もあるかもしれません。


今回の裁判でローリンの弁護士が彼女の弁護をかなり頑張りましたが、求刑は最高で1年間刑務所に入所する事になるそうです。


“Glee”はこれからシーズン5とシーズン6の製作が決定しているので、ドラマで元気なコーリーを見られる日も近いですね。


[PR]
私は昔からアメリカのテレビドラマが大好きでよく見ていますが、最近は私のお気に入り番組がどんどん放送を終了してしまうのですごく悲しいです。


2008年からアメリカで放送されていた“レバレッジ”も2012年12月で放送が終了になりました。


2013年は1年間カナダのバンクーバーに滞在する予定だったので、日本の梅雨を経験しなくて良いと思っていたら、バンクーバーは毎年10月から5月までは雨ばかりの日々が続くとこちらに来てから知りました。


ジョエルと出会う前のニコールはアルコールや薬物問題を抱えていましたが、ジョエルと出会ってからのニコールは別人のように生まれ変わり、今では二児の母親として頑張っています。


私は歯磨きの効果をあげるために、歯磨き後にキシリトール入りのガムを噛んで虫歯を予防しています。


浮気が原因で破局が噂されているのがマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースです。


ペネロペと言えばこれまでにトム・クルーズ、マット・デイモン、マシュー・マコノヒー、ニコラス・ケイジなどと交際した事があり、恋多き女として有名でしたが、2010年にハビエル・バルデムと結婚してからはすっかり家庭的な女性になったように思います。


子供を二人も生んだとは思えないその体型ですが、産後はこの体型に戻るまでにかなり厳しいダイエットをした事もあるインタビューで明かしていました。


子役から活躍しているヘイデン・パネッティーアが生意気な新人歌手を演じているのも見どころです。


[PR]
私の大好きな韓国は自殺大国としても知られています。


私は最近イベントが盛りだくさんで、休みの日も家で1日中リラックスする事が出来なくてすごく疲れていました。


順調交際を続けていた二人に亀裂が生じたのは去年の夏に起こったクリスティンの浮気騒動からです。


基本的に私がしている肌ケアは日本人女性のほとんどがやっている事なので特別な事は何もしていません。


パックにハマり始めたのは韓国に語学留学をしていた時期からです。


イギリスを代表するミュージシャンのオジー・オズボーンの娘であるケリーは20代の頃はかなり太っていました。


そして前夫ブルース・ウィリスとの間に生まれた3人の娘達もアシュトンとかなり仲が良かったらしいので、母親のデミに対して嫌悪感を最初持っていたと言うから意味が分かりませんでした。


長女のマックスウェルちゃんは本当に可愛いので第二子にも期待ですね。


彼女は長男を妊娠している時にしっかり体調管理をして妊娠中でも太り過ぎなかったため、長男を出産してから数週間後には出産前の体型に戻っていたので本当に驚きました。


[PR]
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved