忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[380]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い冬が終わり、桜の春を超えていよいよ夏がやってきます。


でも恋愛は幸せな時もあればそうでない時も勿論あります。


1999年に結婚した二人は結婚した年に長男のブルックリンが生まれ、2002年には次男ロメオ、2005年には三男クルーズ、そして2011年に長女ハーパー・セブンが生まれています。


一時はヒット作に恵まれずブランクもありましたが、現在のディカプリオは出演する映画全てがヒットしていて38歳になり油の乗った素晴らしい俳優になってきていると思います。


ディカプリオを言えばモデル好きで有名で、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンとの交際が有名だと思います。


通報を受けて警察も動き出しているようですが、まだ事故を起こしていないため、警察もジャスティンに対して“警告”しか出来ないのが現状なのかもしれません。


現在は2004年に公開された映画“トロイ”に出演していた俳優のギャレット?ヘッドランドと交際していているのでこのまま交際が順調に続けば結婚に至る事もあるかもしれません。


長女のマックスウェルちゃんは本当に可愛いので第二子にも期待ですね。


一時は破局説も流れた二人ですが、6月に結婚する事を発表しました。


[PR]
PR
先日テレビを見ていたらすごく大好きな映画に出会いました。


2008年からアメリカで放送されていた“レバレッジ”も2012年12月で放送が終了になりました。


“アメリ”は2001年に公開されたフランス映画で、私は映画館にアメリを見に行きましたが、あまりにも気に入ってしまったため、映画館に2回も見に行ってしまったほどです。


物語はソフィーが婚約者のビクターと婚前旅行のイタリアに行った所から始まります。


そして大学を卒業し、就職する前にも整形をする女性が多いそうです。


現在養子3人実子3人計6人の母親であるアンジェリーナは子育てと仕事に大忙しの毎日を送っているので、病気になってる暇はないと言う事ですね。


浮気相手のサンダース監督には妻子がおり、浮気騒動後に二人は離婚してしまっているので、今回の破局はクリスティンにとって当然の報いと言ってもいいでしょう。


でも今回のリハビリ施設への入所は刑務所に行くかリハビリ施設に行くかの二者択一だったので、今回しっかり更生出来ないと自動的に刑務所に行く事になります。


公式に破局は発表していませんが確立は高そうです。


[PR]
アメリカではセレブの私生活に密着するリアリティ番組が人気です。


このドラマのヒットで放送開始当時は無名に近かった若手俳優陣も今ではドラマや映画で活躍するほどのスターになりました。


その後2003年に公開されたベン・アフレック主演の“デア・デビル”では悪役を演じ、コミカルな役から悪役まで彼が主演する映画はどれも大好きでした。


“これはもうプロポーズされるに違いない”と思ったアナですが、ジェレミーがプレゼントしてくれたのがピアスだった事にがっかりしてしまいます。


その後懸命にロバートに許しを乞い、復縁をした二人は破局前以上に強い絆で結ばれていると言う情報もありました。


そしてもっと驚いたのは乳房だけでなく、卵巣がんになる確率も高いと知ったアンジェリーナは近いうちに卵巣摘出手術も受ける予定であると言う事です。


マットはその後“プライベート・ライアン”や“リプリー”などに出演し、“ボーン・アイデンティティ”と言う“ボーンシリーズ”で人気を確立しました。


浮気騒動後リアムは浮気を否定する事なく母国オーストラリアに帰国し、しばらくマイリーとは距離を置いているように感じられました。


キム自身も出産を控えているので、これからもこの一家から目が離せません。


[PR]
去年の9月に大好きな俳優だったマイケル・クラーク・ダンカンが心臓発作のため54歳と言う若さで亡くなりました。


反対に心配なのが彼の元妻であるブルック・ミューラーです。


オジーには妻でマネージャーのシャロン・オズボーン、次女ケリー・オズボーン、長男ジャック・オズボーンがいますが、長女のエイミーはメディアに出る事を嫌っていたので、ほとんど出てきませんでした。


アンジェリーナが独身時代に養子として引き取った3人の子供を法律的にも自分の子供として引き取ったブラッドは現在6人の子供を持つ父親です。


その後懸命にロバートに許しを乞い、復縁をした二人は破局前以上に強い絆で結ばれていると言う情報もありました。


沢山入れ過ぎると、足を入れた時にお湯が溢れてくるので、くるぶしが隠れるぐらいのお湯の量が適度です。


そして体調不良でコンサートをキャンセルする事も多々あるなど、キャリアにも影響を及ぼしています。


そんなジャスティンとセレーナに最近また復縁説が浮上していますね。


他にも鼻の手術をしたハリウッドセレブにパリス・ヒルトン、ヒラリー・ダフ、アヴリル・ラヴィーンなどがあげられます。


[PR]
昨年11月に発覚した浜崎あゆみと彼女のバッグダンサーであった内山麿我の交際は今年の1月には終止符が打たれていました。


私は最近イベントが盛りだくさんで、休みの日も家で1日中リラックスする事が出来なくてすごく疲れていました。


そして日曜日の夜はぐっすり寝て月曜日からまた頑張ろうと言う気持ちでいたのですが、結局日曜日の夜もなかなか眠る事が出来ず、月曜日から疲れていると言う最悪の週をスタートさせてしまいました。


ハチャメチャな生活を送るオズボーン一家の生活は“これやらせ?”と思ってしまうほど面白かったです。


そして先日行われたMTVの受賞式に出席したリアムはマイリーを同伴せず、一人で出席していたので、二人の関係は決して修復されていないことが明らかでした。


粉瘤が出来る原因は分かっていませんが、毛穴が老廃物で詰まってしまう事が原因ではないかと言われています。


この友達は私の名前しか知らず、苗字は分からないのにどうやって探したのか探ってみると、友達のホームページの友達欄から私を見つけ、私に友達申請してきたのです。


あるインタビューで妻のジェニファーを称賛していたベンは運命の人に出会えて本当に幸せそうですね。


そのような乾燥環境でもお肌に潤いを保つためにはパックをしていると言う事でした。


[PR]
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved