忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今では世界中で使われているソーシャルネットワーク“フェイスブック”の創設者であるマーク・ザッカーバーグを主人公にした映画“ソーシャルネットワーク”が2010年に公開され、それまで使用する人は少なかった日本でも“フェイスブック”を使用する人が増えたと思います。


二人の破局のニュースを聞くのはこの半年の間で2回目ですが、今回は完全破局となってしまうのでしょうか。


リアンは20歳の時に前の旦那さんと結婚し、幸せな日々を送っていましたが、ドラマの共演がきっかけとなりエディと恋に落ちてしまいました。


現在シーズン4が放送されていますが、シーズン3までの審査員は“マルーン5”のヴォーカルであるアダム・ラヴィーン、カントリー歌手のブレイク・シェルトン、クリスティーナ・アギレラ、シーロー・グリーンでしたが、シーズン3終了後にクリスティーナとシーローが降板したためシーズン4から新しくラテン歌手のシャキーラとR&Bシンガーのアッシャーが加わりました。


そしてアンジェリーナが今回“乳房切除手術”に踏み切りましたが、彼女は辛いけれども正しい選択をしたのだと思いました。


ジェシカの場合、第一子を出産する前は激太りしていて出産後にダイエット食品会社のイメージキャラクターになり、ダイエットに成功して元の体型に戻った所でした。


順調交際していたのかと思いきや今年2月に突然破局したのがジョン・メイヤーとケイティ・ペリーです。


周りにこのような心強いサポートがあったからこそ今回“乳房切除手術”と言う大きな手術に踏み切る事が出来たのだと思います。


リンパの流れを良くする事によって血流が良くなり、脚のむくみが解消され太りにくい脚に導いてくれると言う事です。


[PR]
PR
昨年11月に発覚した浜崎あゆみと彼女のバッグダンサーであった内山麿我の交際は今年の1月には終止符が打たれていました。


リンジーと言えば今までに沢山警察沙汰になってきた事がありますが、刑務所に入所した事は一度もありませんでした。


その良い例が歌手の倖田 來未だと思いますが、日本ではセクシー路線で売っていますが、私は彼女を見ても全然セクシーだと思わず、むしろ“汚い”イメージになってしまいます。


やすりがけはお風呂の中でするイメージがありますが、お肌が濡れているとやすりがけの時にやりすぎてしまうので、お風呂に入る前の乾いたお肌の状態でするのがベストです。


私生活では1999年に映画の共演で交際を開始したライアン・フィリップと結婚し長女を出産し、2003年には長男が誕生しています。


家賃も高いし、レストランも高いし、交通費も全て高いです。


リンジーにはこれからのキャリアのために、そしてブルックには子供のためにしっかり復活してもらいたいものです。


親子関係にもしばらくヒビが入っていたようですが、最近はしっかり和解をして娘達と一緒にいる姿もパパラッチされています。


これから海外生活を予定している方は是非私の経験を参考にしてほしいと思います。


[PR]
5月の終わりから9月にかけてアメリカのドラマシリーズは長いブレイクに入ります。


イギリスの元祖イケメンサッカー選手であるデイビット・ベッカムは4人に子供のパパです。


ドラフト1位で巨人に入って以来、10年間巨人でプレーし、その後はメジャーリーグで10年間プレーしました。


物語はソフィーが婚約者のビクターと婚前旅行のイタリアに行った所から始まります。


ジェニファーと離婚後、ブラッドとアンジェリーなは公式に交際を認め、現在二人はパートナーとして3人の養子と3人の実子を育てています。


リアンの元夫もリアンがエディと不倫の末結婚してさぞご立腹かと思いきや、元夫も今は新しい結婚生活をスタートしているようなので良かったと思います。


私もその言葉に促されて毎日パックをするようにしたら、日本では結構荒れていたお肌が段々綺麗になっていったので効果を大実感でした。


浮気の前に二人の関係にヒビが入っていたと言う情報もあるので真相は不明ですが、これからどうなっていくのか注目ですね。


結局は二人とも壁にぶつかった時に支えてくれる周りのサポートがない事が薬物に走らせてしまった一番の原因ではないでしょうか。


[PR]
私は現在特に好きな人もいないので、胸がキュンとなる事は滅多にありませんが、“幸せになるための27のドレス”を見て久しぶりに胸がキュンとなりました。


デビッドとヴィクトリアが出会ったのは1997年の事で、ヴィクトリアに一目ぼれしたデビットがデートを申し込んで交際に発展したそうです。


そんな彼女も低迷期が訪れるとどんどん体型が変化していき、一時は“本当にマライヤ?”と思うほどまでに体重が増加してしまって信じられませんでした。


プライベートの方では女優ケイト・ボスワースとの長年の交際の後、2007年から交際していたオーストラリア出身のスーパーモデルのミランダ・カーと2010年に結婚し、2011年には第一子が誕生しました。


その後にニコール・リッチーの夫であるジョエル・マッデンと交際していた事もありましたが、2010年にアイスホッケー選手のマイク・コムリーと婚約し、2012年に長男を出産していました。


沢山入れ過ぎると、足を入れた時にお湯が溢れてくるので、くるぶしが隠れるぐらいのお湯の量が適度です。


順調交際していたのかと思いきや今年2月に突然破局したのがジョン・メイヤーとケイティ・ペリーです。


最近体調不良でコンサートを突然キャンセルした事からもしかしたら妊娠しているのではと言う噂が流れましたが、この噂をビヨンセの母親と夫のジェイ・Zは否定しているので真相は今の所分かっていません。


リアンとブランディどちらの味方が多いかと言えば、やっぱりブランディでしょう。


[PR]
脱税をした事で服役する事になってしまった歌手のローリン・ヒルですが、いつの間にか6人の子供の母親になっていてビックリしました。


カーダシアン一家の一員として一番知られているのがキム・カーダシアンです。


アンジェリーナは2002年にマドックス君、2005年にザハラちゃん、そして2007年にパックス君を養子に取り、2006年と2008年には実子を出産しています。


“シカゴ・ファイヤー”はシカゴの街を守る消防隊員達の話で、毎回起こる事件や消防隊員一人一人が抱える苦悩などが上手く描かれていてかなり面白くてハマってしまうドラマです。


そんなブランディに先日の母の日にリアンが花束を贈ったと言うから驚きです。


でも今回二人がまた破局してロバートは同棲していた家から荷物まで運び出してしまったと言われているので、二人の関係は完全に終わったものだと思われます。


50歳を過ぎたおばさんでさえも私よりお肌が綺麗ではないかと思うぐらい本当に綺麗で、韓国人の友達にその秘密を聞いてみるとどの年齢の方達もパックをしていると言う事を聞きました。


恋人のカニエはプライベートを大事にするので、子供が生まれてから一緒にリアリティ番組出演になると決して良い顔はしないはずです。


警察に被害届を提出して現在警察が調べているようですが、一刻も早く犯人が捕まって、マイケルが安らかに眠れるようにしてほしいです。


[PR]
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved