忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が高校生の時はカントリー歌手のリアン・ライムスが大好きでしたが、彼女がダブル不倫の末に現在の旦那さんであるエディ・シブリアンと結婚した時はかなり幻滅してしまいました。


2009年に映画“ラスト・ソング”の共演をきっかけに出会い交際を開始した二人は2012年に婚約を発表しました。


そして先日行われた“ビルボード・ミュージック・アワード”ではキスしている姿が目撃されています。


例えば現在アンジェリーナ・ジョリーと婚約しているブラッド・ピットですが、当時ジェニファー・アニストンと結婚していたのにも関わらず、アンジェリーナと不倫関係になってしまい、結局ジェニファーとは離婚する事になってしまいました。


最近のマドックス君の髪型はモヒカンヘアで、前髪とえりあしをブロンドに染めていて何ともワイルドな感じ成長しています。


元カノのヴァネッサは新しい年下恋人と交際も2年以上経って幸せなのでザックにも是非良い女性に出会ってもらいたいですね。


約3時間ほどナイト・マーケットを楽しんだ後友達の家で少しビールを飲みましたが、相当疲れていたせいかビールで酔っ払った事がない私がすぐに酔ってしまいました。


クリス・ブラウンと一時は復縁して現在また破局中だと言われているリアーナですが、クリス以上の良い男性は他にも沢山いるので恋愛も頑張ってほしいです。


でも6月に予定していた結婚式は延期になってしまったので、延期どころか二人が破局したのではないかと囁かれています。


[PR]
PR
19歳で世界的スーパースターにまで上り詰めたジャスティン・ビーバーですが、最近の彼はトラブル続きです。


私はアメリカ、韓国、カナダに住んでいた経験があるので、フェイスブックのおかげで日本にいる友連と連絡をとるのがとても簡単でした。


確かに最近初めて出会った女性で“格好は若いけど、私より遥かに年上なんだろう”と思う方がいました。


ジョエルと出会う前のニコールはアルコールや薬物問題を抱えていましたが、ジョエルと出会ってからのニコールは別人のように生まれ変わり、今では二児の母親として頑張っています。


そしてそんなリンジーと同じリハビリ施設に現在入院しているのがチャーリー・シーンの元妻のブルック・ミューラーです。


妊婦の身でありながら先日出廷していたので、かなりのストレスと抱えている事は確実だと思います。


入院中のリンジーの様子がしばしば報道されていますが、常用していた薬が処方されなくなり、禁断症状と戦っていると言われています。


でも結婚するお互いのタイミングが合わなくて結局二人は破局し、その後お互いに別々の人を結婚しました。


そんなジャスティンとは反対にセレーナの方は完全に吹っ切れた感じがあり、“やっぱり女の子の方が切り替えが早い”と言う事を改めて感じました。


[PR]
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが破局しては復縁を繰り返していますが、そんな二人の行動を見守るセレーナの親友のテイラー・スウィフトの心は複雑なのかもしれません。


アメリカではテレビパーソナリティ、女優そしてモデルとして有名なキムはセレブ家族の一員としても有名です。


この映画で主役のソフィーを演じているのが、今ハリウッドで引っ張りだこの女優であるアマンダ・サイフリッドです。


でも先日“幸せになるための27のドレス”を見て私のそんな考えも少し変わりました。


ローリンは私が中学生の時から好きな洋楽アーティストの一人なので、今回の脱税事件には正直がっかりしてしまいましたね。


5月初めから入所したリンジーですが、禁断症状に苦しんでいると言う情報もありましたが、ルームメートとも上手くやっているようなのでリハビリは順調に進んでいるようです。


そして血の巡りがよくなったおかげでお肌もワントーン明るくなったのでこれからも続けていきます


クリスの暴行事件を乗り越えてしっかり復活して今の人気を手に入れたリアーナなので、クリスのためにそのキャリアをめちゃくちゃにするのは非常に勿体ない事です。


その後ケリーは47歳にして妊娠を発表し2010年にはジェット君の生まれ変わりのような次男が誕生しています。


[PR]
“今日の友は明日の敵”と言うことわざがあるようにハリウッドの世界では親友関係を続けるのも大変なのかもしれません。


芸能人でも自殺する人が多く、私が韓国に住んでいた1年半の間にも何名か自ら命を経ちました。


アシュトンとミラはドラマ“ザッツ70ショー”で長年共演していましたが、アシュトンがデミと別れてから急接近したようですね。


韓国では“卒業祝い”や“入学祝い”として整形をプレゼントする親が多いらしく、特に高校を卒業した後に整形手術をする女性が多いそうです。


先日リンジーの親しい友人がインタビューでリンジーの薬物依存が私達の想像を絶するものだと言っていました。


アメリカではキムの家族に密着したリアリティ番組が制作されていて、全米でも知られている大家族です。


2012年3月に長男を出産したヒラリーは元々ぽっちゃり体型だった事もありますが、出産後なかなか痩せる事が出来ませんでした。


そして先日はその母親の妹にあたるアンジェリーナの叔母さんも乳がんのためなくなってしまったため、アンジェリーナにとっては本当にショックな事が重なった形になってしまいました。


クリスに対しての未練など捨てて素敵な男性に巡り合ってもらいたいです。


[PR]
去年の9月に大好きな俳優だったマイケル・クラーク・ダンカンが心臓発作のため54歳と言う若さで亡くなりました。


2004年にダンサーのケヴィン・フェダーラインと電撃婚をして、2005年に長男、そして翌年には次男を出産しました。


このような破局を経験しておかしくなってしまうセレブも沢山います。


“冬のソナタ”ではぺ・ヨンジュンとチェ・ジウの恋を邪魔するちょっと嫌な役でしたが、実際の彼はとても人柄が良い事で有名でした。


でもやっぱり歯が綺麗だと笑った時の笑顔がもっと綺麗になると思うので、私も最近歯にはすごく気を使っています。


イギリスを代表するミュージシャンのオジー・オズボーンの娘であるケリーは20代の頃はかなり太っていました。


結局5月になって女優志望の女性は起訴を取り下げました。


幸い通行人に発見されたソン・ホヨンはすぐに病院に運ばれ、命に別条はないようですが、これから彼には心のケアが必要である事は間違いないです。


43歳とは思えないその美貌の秘密は勿論日頃のスキンケアやワークアウトにもあると思いますが、それ以上に愛する旦那さんと子供達との日々が彼女をいつまでも若々しくさせているんだと思います。


[PR]
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved