忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国人女優ハン・ヘジンとサッカー韓国代表のキ・ソンヨンが7月1日に結婚式を挙げる事を発表しました。

今まで沢山の恋愛映画を見てきましたが、“ワン・デイ”や“君に読む物語”は心に強く残る恋愛映画でした。


ヒラリー・ダフは子役から女優として活動していて、歌手としても成功を収めました。


まだ若い二人なのでそんなに結婚を焦らなくてもいいのではないかと言うのが周りの意見でしたが、そんな周りの意見とは裏腹に二人の交際は順調に進んでいったので、今年の6月には結婚式を挙げる予定でした。


この大ブーイングの背景には2002年に行われた日韓ワールドカップの韓国対イタリア戦で審判が韓国に有利な判定ばかりしたため、優勝候補だったイタリアが敗れると言う結果になった事があるようで、11年経った今でもイタリア人は韓国に対してこのような感情を持っているようです。


でもそう思ってしまうのは、子供を生んで矢口真里が子育てで仕事が出来なくなった時に、夫である中村昌也の収入が矢口真里よりも低いので、金銭面での心配をしているようです。


カナダに来る前は韓国と言う日本よりも物価が安い国に住んでいた私はそのギャップに最初はかなり驚いてしまいました。


今回行われた結婚式には2011年に誕生した二人の子供も一緒に出席にしてとても可愛かったです。


子供が生まれてすぐに破局なんて事にはならないといいですが・・・


[PR]
PR
30歳が目前になると結婚したくなる女性も急増すると思います。


二人は去年の10月ぐらいに完全に破局したと伝えられていましたが、その後ジャスティンがセレーナと復縁しようと必死になっていると言う報道もされていました。


昨年破局を発表したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスですが、セレーナと破局した後のジャスティンはコンサート中に嘔吐してしまったり、パパラッチとトラブルになったり、荒れ放題でした。


そして昨年公開された“レ・ミゼラブル”ではヒュー・ジャックマン演じるジャン・バル・ジャンが引き取って自分の娘として育てるコゼット役を演じ、この映画でも美しい歌声で観客を魅了しました。


そしてキム・ナムギルの相手役を演じるソン・イェジンは日本でも大ヒットした映画“私の頭の中の消しゴム”で主役を演じ、日本でも人気のある女優さんです。


交際8年目になった二人は現在婚約中で今年中には結婚するのではないかと予想されています。


それから“善徳女王”、“赤と黒”で人気俳優になり、2年間の軍隊生活後の復帰作が今回のドラマなのでとても楽しみです。


でもさすがそこは女優魂が半端ではなく、出産してから3カ月後には元のスリムな体型に戻っていました。


結末は皆がハッピーになれるハッピーエンドだったので、この映画をたまたま見る事が出来て本当に良かったです。


[PR]
お騒がせ女優のリンジー・ローハンがとうとうリハビリ施設に入所しました。


ライアンと言えば女優のスカーレット・ヨハンソンと結婚していた事が有名ですが、現在36歳のライアンですが、結婚当時スカーレットは23歳でブレイクも24歳と言う事で自分よりかなり年下の女性が好みのようですね。


私の場合、現在海外に在住しているため手術は受けたくないので、自分で中の膿を取ろうと思っています。


この妊娠が事実であれば現在44歳のジェニファーにとっては高齢出産と言う事になりますね。


そして全米や日本だけでなく世界中で大ヒットしている“Glee”も新シーズンの放送が決定しています。


アメリカでは現在カーダシアン一家に密着した“Keeping Up with the Kardashians”が2007年から放送されています。


しかし2010年から別居を開始して先日離婚が成立し、14年間の結婚生活にピリオドを打ちました。


日本でも大ヒットしている“Glee”のように音楽とドラマが一緒になっているのでミュージカルドラマのようで面白いです。


まだ幼い子供もいるのに、母親が刑務所に入所してしまったらとても可愛そうです。


[PR]
ロバート・パティンソンとクリスティン・スチュワートの破局が話題になっています。


マライヤと夫ニック・キャノンの出会いはマライヤのミュージックビデオにニックが出演した事がきっかけでした。


そして今回ザックではなく“トワイライト”俳優のテイラーと一緒に観戦したと言うからマイカももしかしたら魔性の女かもしれないですね。


既にアメリカ留学経験のある私は英語も話せたので“どうにかなる”と言う思いでバンクーバーにきたため、あまりバンクーバーについて調べていませんでした。


そしてこの家族にも勝るお騒がせ家族が、キム・カーダシアンの家族です。


しかしライアンの浮気が原因で2007年に離婚し、その後は俳優のジェイク・ギレンホールと交際していた時期もありましたが、2011年に現在の旦那さんと結婚し、2012年には3人目の子供を出産しました。


セリーナ自身も友達と楽しい時間を過ごすなど完全にジャスティンの事は吹っ切れていた様子でしたが、やっぱり3年間の交際はお互いにとって忘れられないものだったと言う事ですね。


6月に入れば雨の時期も終わるらしいので待ち遠しくてたまりません。


一時は激太りと言われたマライヤもこの結婚式のためにかなりのダイエットに励み、結婚式の写真のマライヤは痩せて本当に綺麗でした。


[PR]
年を取るにつれて体力は衰えてくると聞いてはいましたが、自分にはまだまだ関係のない事だと思っていました。


でも恋愛は幸せな時もあればそうでない時も勿論あります。


ブラッドとジェニファーはジェニファーが出演していたドラマ“フレンズ”の大ファンだったブラッドがジェニファーに猛アタックをして交際するようになり、2000年に結婚しました。


裁判で刑務所に行くかリハビリ施設に行くかで検察側と争いになり、結局はリハビリ施設入所と言う形で決着しました。


第二子妊娠と言えば、歌手の木村カエラも先日第二子を妊娠した事を発表しましたね。


それにしても先日のインタビューでリンジーは“今回はしっかりリハビリをして完全に復活したい”と言っていたのにも関わらず、入所する前からこんな騒動が起きるようではまた先が思いやられますね。


浮気相手のサンダース監督には妻子がおり、浮気騒動後に二人は離婚してしまっているので、今回の破局はクリスティンにとって当然の報いと言ってもいいでしょう。


お互い復縁する事でキャリアも上手く行くなら復縁するべきです。


長嶋監督は2007年に脳卒中で倒れて以来、公の場で姿を見る事が少なくなりましたが、その間はリハビリに懸命に励み、先日の表彰式では久しぶりに声も聞く事が出来ました。


[PR]
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved