忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねて申し上げましたように、「今月引退を表明した元イングランド代表のデビッド・ベッカムですが、妻のヴィクトリア・ベッカムとは結婚生活14年になりますが、今でもすごく仲が良くて“私も結婚したらこんな夫婦になりたい”と思うようなカップルです。」と聞いてみた。

こうなればこうなる、「最近引退を発表したイギリス出身のサッカー選手デイビッド・ベッカムと妻のヴィクトリア・ベッカムの間には4人の子供がいます。結局、「

実を言うと、「そして二人の間には15歳の長男、14歳の長女、11歳の次男、9歳の三男、5歳の次女、そして2歳の四男で構成される6人の子供がいるそうです。」とは思いますが。

平素は、「先日結婚を発表した女優のハン・ヘジンですが、新郎になるサッカー韓国代表のキ・ソンヨンはハン・ヘジンよりも8歳年下です。」とも考える。

いずれにしろ、「そしてこの家族にも勝るお騒がせ家族が、キム・カーダシアンの家族です。」などの様に言うそうだ。

だから、「6人の子供を育てるのは養育費がかかって本当に大変だと思いますが、セレブである彼女は十分なお金を持っている訳だし、そこで脱税をする意味が全然理解できません。」という結論です。

ならびに、「自分自身もいつかは結婚したいと願ってはいますが、恋愛に対してとても臆病なジェーンは会社の上司であるジョージに長年の間片思いをしています。」というのが出たそうです。

ひいては、「去年の終わり頃にはクリスとブルースの離婚危機説も持ち上がりましたが、まだまだ結婚生活は続いています。」をひとまず否定する。

そう言えば、「離れがたい気持ちもよく分かりますが、年上のセレーナがもっとしっかりしないと思います。」が大切なんだなと痛感しています。

たいへん申し上げにくいのですが、「アメリカのドラマの場合、1シーズンが終わった後に番組が続行されるかされないか決定されるので、終了予定ではなかったドラマが突然キャンセルになる事もあるのでエンディングが納得がいかない事も多々あります。」と聞いたことがあります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved