忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“離婚が当たり前”のハリウッドの世界で、長年夫婦関係を続けているカップルを私は本当にすごいと思います。


長く付き合っていても結婚せずに破局するカップルもいれば、付き合ってすぐに結婚するカップルもいるので、結婚はタイミングですね。


ブラッドとジェニファーはジェニファーが出演していたドラマ“フレンズ”の大ファンだったブラッドがジェニファーに猛アタックをして交際するようになり、2000年に結婚しました。


最近ではジャスティン・ビーバーがその一人だったと思います。


そしてアンジェリーナが今回“乳房切除手術”に踏み切りましたが、彼女は辛いけれども正しい選択をしたのだと思いました。


エレンは1997年から3年間女優のアン・ヘッシュと交際していた事が有名であり、エレンと破局してからアンは男性と結婚をしました。


でも大事故になってからでは遅いので、ジャスティンには一刻も早く立ち直ってもらって元の好青年のジャスティンに戻ってほしいと思います。


結婚して幸せな日々を送っていても、何かが原因で夫婦間に溝が出来修復できない事もあるので、結婚と言うのは本当に難しいと思います。


この映画をみたら高校時代がすごく懐かしくなりました。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved