忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在妊娠中のキム・カーダシアンですが、妊娠中だからとは言えちょっと太りすぎが心配されています。


特にアジア人は西洋人に比べて本当に若く見えるので、西洋の国に行くと年齢よりもかなり若く見られます。


スペイン出身女優のペネロペ・クルズは2010年に同じくスペイン出身俳優ハビエル・バルデムと結婚し、2011年に長男を出産しました。


テレビドラマ“ハンナ・モンタナ”が全米で大ヒットし、ティーンアイドルになったマイリーは20代に入るとセクシー路線に走りだし、セミヌードも披露するなどかなり露出が激しくなってきています。


今年中にもしかしたら結婚するかもしれない二人ですが、偶然にも今年中にブラッドの元妻であるジェニファーも結婚式を挙げる予定です。


現在アメリカではキムの家族に密着する“Keeping Up with the Kardashians”と言うリアリティ番組が2007年から放送されています。


この恋人は一般人でソン・ホヨンとは約1年ほど交際していたらしく恋人の自殺に計り知れないショックを受けたソン・ホヨンは恋人の葬儀が終わると、自分も同じ方法で自殺を図ってしまったのです。


2009年に長男を出産して去年の年末に長女を出産しました。


2004年に公開されて全米で大ヒットを記録しました。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved