忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年に第一作目が公開して以来、世界中で大ヒットした“トワイライト”シリーズでロバート・パティンソンとクリスティン・スチュワートは恋人役を演じ、プライベートでも交際を開始しました。


以前もこのような妊娠説がありませしたが、今回またこのような噂が出たきっかけはコンサートに出演したビヨンセのお腹が以前と比べて少しふっくらしていたからです。


ホリー弁護士はリンジーの弁護士としてリンジーの危機を救ってきましたが、そんなホリー弁護士に対してリンジーは彼を突然解雇したりもしました。


浮気騒動後にリアムは逃げるように故郷のオーストラリアに帰国してしまい、明らかにマイリーとは距離を置いていましたが、アメリカに帰国してからも全然二人が一緒にいる姿がキャッチされていないため、もう二人の関係は終わったのではないかと噂されていました。


劇的変化を遂げたセレブと言えばケリー・オズボーンも同じです。


子供を生んだとは思えないスーパーボディを誇っているのはスーパーモデルのジゼル・ブンチェンも一緒です。


エドワード・ノートンとの交際が有名だと思いますが、2007年に現在の旦那と婚約を発表し、その年に長女を出産していたようです。


長女のマックスウェルちゃんは本当に可愛いので第二子にも期待ですね。


彼の涙を見て私も思わず泣かずにはいられませんでしたね。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved