忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロバート・パティンソンとクリスティン・スチュワートの破局が話題になっています。


足湯をしていると体がポカポカしてきて汗を少しかいてくるので、デトックス効果も実感出来ます。


“Glee”のメンバーはドラマ出演の前はほぼ無名に等しい役者ばかりでしたが、ドラマのヒットと共にスターへの階段を上り始めています。


そしてベッカムはイギリスのみならず、スペインやアメリカでもプレーをしていたので、アメリカでも有名になりました。


二人が結婚した時は本当にビックリしましたが、2010年にマイケルが癌になった時もキャサリンがしっかり支えていた姿を見た時は“年の差なんて関係ない”と思いましたね。


キムには実姉、実弟、実妹がいて、異父姉妹が二人いるのでクリスは6人の子供を産んだ肝っ玉母さんです。


結婚間近と言われている二人ですが、一方のサンダース監督は奥さんに離婚申請されてしまい、現在離婚協議中です。


結婚して幸せな日々を送っていても、何かが原因で夫婦間に溝が出来修復できない事もあるので、結婚と言うのは本当に難しいと思います。


愛する人が自ら命を絶ってしまった心の傷は深すぎです。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved