忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人同士だった時はあれほどラブラブだったのに、破局や離婚をしてからその当時の写真を見ると何だか複雑に思いますよね。


先日行われたイベントに出席したジェニファーのお腹が明らかに膨らんでいた事からこの噂が持ち上がりました。


そして2005年にジェニファーが離婚申請し、成立した後からアンジェリーナとブラッドは交際を開始し、現在交際8年目になります。


リアンの場合は20歳と言う若さでダンサーだった元夫と結婚しました。


二人は1999年に結婚し、何度となく流産を経験して2004年に長女のココちゃんを授かりました。


でも今回の破局で気になるのは、破局理由がクリスティンの浮気だけではないかもしれないと言う事です。


実際自分に気なる人が出来ると、どうしても自分の気持ちを素直に表現する事が出来なかったアメリですが、周りのサポートもあり、遂に誰にも開く事がなかった心の扉を気になる男性ニノには開くのです。


そんなコーリーが約1カ月の治療生活を終えて、恋人のリーと一緒にいる元気な姿を目撃されています。


なにはともあれ結婚は一生物なので考え直すいい機会です。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved