忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今では世界中で使われているソーシャルネットワーク“フェイスブック”の創設者であるマーク・ザッカーバーグを主人公にした映画“ソーシャルネットワーク”が2010年に公開され、それまで使用する人は少なかった日本でも“フェイスブック”を使用する人が増えたと思います。


二人の破局のニュースを聞くのはこの半年の間で2回目ですが、今回は完全破局となってしまうのでしょうか。


リアンは20歳の時に前の旦那さんと結婚し、幸せな日々を送っていましたが、ドラマの共演がきっかけとなりエディと恋に落ちてしまいました。


現在シーズン4が放送されていますが、シーズン3までの審査員は“マルーン5”のヴォーカルであるアダム・ラヴィーン、カントリー歌手のブレイク・シェルトン、クリスティーナ・アギレラ、シーロー・グリーンでしたが、シーズン3終了後にクリスティーナとシーローが降板したためシーズン4から新しくラテン歌手のシャキーラとR&Bシンガーのアッシャーが加わりました。


そしてアンジェリーナが今回“乳房切除手術”に踏み切りましたが、彼女は辛いけれども正しい選択をしたのだと思いました。


ジェシカの場合、第一子を出産する前は激太りしていて出産後にダイエット食品会社のイメージキャラクターになり、ダイエットに成功して元の体型に戻った所でした。


順調交際していたのかと思いきや今年2月に突然破局したのがジョン・メイヤーとケイティ・ペリーです。


周りにこのような心強いサポートがあったからこそ今回“乳房切除手術”と言う大きな手術に踏み切る事が出来たのだと思います。


リンパの流れを良くする事によって血流が良くなり、脚のむくみが解消され太りにくい脚に導いてくれると言う事です。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved