忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日女優のアンジェリーナ・ジョリーが“両乳房切除手術”を受けていた事を告白し、その勇気ある行動に沢山の称賛の声が上がりましたが、大女優として毎日パパラッチに追われている生活をしているアンジェリーナがどうして手術を受けた事を今まで隠す事が出来たのかすごく不思議に思いました。


乳がんと言うのは遺伝的な物もあり、乳がん家系に生まれた場合、自身も将来乳がんになる確率は高くなります。


キムの知名度は日本ではあまり高くないかもしれませんが、アメリカではテレビパーソナリティや女優として活動しているので有名です。


二人が別居したのではないかと噂されているのは、“子供”について二人の意見が別れているからのようです。


二人が出演していたリアリティ番組“シンプル・プラン”での二人の行動はハチャメチャすぎて理解が出来ないほどでした。


実際その審判が韓国に買収されたかどうかは明らかになっていませんが、PSYに対してはかなり気の毒に思います。


ビヨンセは2008年にジェイ・Zと結婚し、2012年に第一子となる長女を出産しました。


ロバートのファンも浮気騒動以来アンチクリスティンになっていたので、気の毒ですが今回の破局を喜んでいるファンも多いはずです。


離れがたい気持ちもよく分かりますが、年上のセレーナがもっとしっかりしないと思います。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved