忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れたりくっついたりを繰り返している歌手のクリス・ブラウンとリアーナですが、リアーナが他の男性とキスしている姿をキャッチされているので二人の関係は今度こそ終わるのでしょう。


リアンは20歳と言う若さで2002年に結婚していましたが、同じく妻子持ちだったエディと恋に落ち、2009年に離婚してしまいました。


現在ハリウッドで活躍しているシャーリーズは南アフリカ出身で、15歳まで英語が話せなかったと言うから本当に驚きです。


復縁後の二人の関係はギクシャクしていた時期もあるようですが、破局前よりも関係が良くなったと思われていました。


まだ癌細胞自体は見つかっていませんでしたが、癌を予防するために切除手術を決心したアンジェリーナは本当にすごいと同じ女性として思いました。


二人はマライヤのミュージックビデオの共演が縁で交際を開始し、2008年に結婚しました。


くっついたり離れたりを繰り返すのがリアーナとクリスの恋愛スタイルのようですが、今度こそしっかり破局してもらいたいものです。


リンジーの場合、ここ何年もドラッグ問題が付きまとっていたので、簡単に抜け出す事は出来ないと思います。


キム自身も出産を控えているので、これからもこの一家から目が離せません。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved