忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国人は10代でもセクシーな子は本当にセクシーなので、その秘訣はどこから来ているのか知りたいものです。


先ず驚いたのがヒラリー・ダフです。


そんな彼女も低迷期が訪れるとどんどん体型が変化していき、一時は“本当にマライヤ?”と思うほどまでに体重が増加してしまって信じられませんでした。


“冬のソナタ”ではぺ・ヨンジュンとチェ・ジウの恋を邪魔するちょっと嫌な役でしたが、実際の彼はとても人柄が良い事で有名でした。


皺が出来るとどうしても老けて見えてしまうので、若く見えるためにはこの皺を作らない事がカギになると思います。


乾燥した肌には皺が出来やすいものなので、いつもお肌に潤いを与えてあげると美肌がキープ出来ます。


でもいつも退院してからまたドラッグに手を出してしまっていたのでまだまだ油断はできない感じだと思います。


1993年に長男が誕生し、2000年には長女が誕生しましたが、2009年に長男のジェット君が旅行先で心臓発作を起こし、帰らぬ人になると言う悲劇もありました。


20代前半まではあまりスキンケアに興味がなかった私ですが、姉に“20代後半がお肌の曲がり角”だと言われ、それからはスキンケアに気を使うようになりました。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved