忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚約者のリアム・ヘムズワースとの破局が噂されているマイリー・サイラスですが、自身のセクシーショットをツイッターにアップして話題になっています。


私が好きな女優はシャーリーズ・セロンです。


今回なくなった叔母さんはそのアンジェリーナのお母さんの妹にあたるそうです。


薬物を絶つ時に誰もが経験するこの時期を乗り越える事さえできればリンジー自身の自信になると思います。


先日リンジーの親しい友人がインタビューでリンジーの薬物依存が私達の想像を絶するものだと言っていました。


でも私も親友から親友の彼氏の悪口を言われていた時があり、彼氏と仲が良かった私の中にも彼氏に対して嫌悪感が生まれてしまったので、テイラーの現在の複雑な気持ちはかなり理解する事が出来ます。


アボガドには食物繊維も沢山含まれているので、便秘症だった私もアボガドを食べ始めてからお通じが毎日必ずくるようになり、便秘が解消されるとお肌の調子も見違えるほどよくなりました。


20代前半の頃はどんなに遊んでも1日休めば疲れが取れたのに、先週末は金曜日と土曜日遊んで日曜日1日中休んでもしばらく疲れが取れず、年を改めて感じました。


そして寝ている間は口の中で雑菌が最も繁殖する時間なので、寝る前には必ず歯磨きをしましょう。


[PR]
PR
外国人は10代でもセクシーな子は本当にセクシーなので、その秘訣はどこから来ているのか知りたいものです。


私の高校時代のアイドルだったマライヤ・キャリーはナイス・バディを誇る本当に綺麗な人でした。


驚いた事は私の生徒が整形手術を決意したの“親に勧めらたから”と言う事です。


そして昨年公開された“レ・ミゼラブル”ではヒュー・ジャックマン演じるジャン・バル・ジャンが引き取って自分の娘として育てるコゼット役を演じ、この映画でも美しい歌声で観客を魅了しました。


“アメリ”はオドレイ・トトゥ演じるアメリが主人公の可愛いフランス映画で、両親の愛情を感じる事なく育ったアメリは人とコミュニケーションを取るのがすごく苦手な22歳の女性です。


二人は若いカップルでありながらも順調に交際を続け、別れた時期もありましたが、それでも強い絆で結ばれてきました。


セリーナ自身も友達と楽しい時間を過ごすなど完全にジャスティンの事は吹っ切れていた様子でしたが、やっぱり3年間の交際はお互いにとって忘れられないものだったと言う事ですね。


日本人の私達にとっては欧米の方の鼻は既に高くて彫刻のようで美しいと思いますが、欧米人にとってはそれでは満足できないようです。


普段見えない所でもしっかりケアする事は大事な事です。


[PR]
私は両親の影響で小さい頃から映画が大好きで、今までに見た映画は数知れずです。


良く言えば若い時の方が行動力があると言う事です。


その後復縁した二人は順調に交際を続け、2012年にはマイリーは19歳と言う若さで婚約を発表しました。


基本的に私がしている肌ケアは日本人女性のほとんどがやっている事なので特別な事は何もしていません。


スーパーモデルとして売れっ子のミランダの方が、オーランドよりも注目されていて、オーランドは“ミランダの夫”と言う風に見られ、少しもどかしいように思えます。


アシュトンと別れてから精神的に参ってしまったデミはアルコールに溺れ、リハビリ施設にも入院してしまったほどです。


シャキーラは10歳年下のスペイン出身のサッカー選手であるジェラール・ピケと結婚し、今年の1月に第一子を生んだばかりの新米ママです。


そして週に1回はスクラブで足の甲や裏を洗ってあげると角質がなくなります。


警察に被害届を提出して現在警察が調べているようですが、一刻も早く犯人が捕まって、マイケルが安らかに眠れるようにしてほしいです。


[PR]
先日女優のアンジェリーナ・ジョリーが“両乳房切除手術”を受けていた事を告白し、その勇気ある行動に沢山の称賛の声が上がりましたが、大女優として毎日パパラッチに追われている生活をしているアンジェリーナがどうして手術を受けた事を今まで隠す事が出来たのかすごく不思議に思いました。


乳がんと言うのは遺伝的な物もあり、乳がん家系に生まれた場合、自身も将来乳がんになる確率は高くなります。


キムの知名度は日本ではあまり高くないかもしれませんが、アメリカではテレビパーソナリティや女優として活動しているので有名です。


二人が別居したのではないかと噂されているのは、“子供”について二人の意見が別れているからのようです。


二人が出演していたリアリティ番組“シンプル・プラン”での二人の行動はハチャメチャすぎて理解が出来ないほどでした。


実際その審判が韓国に買収されたかどうかは明らかになっていませんが、PSYに対してはかなり気の毒に思います。


ビヨンセは2008年にジェイ・Zと結婚し、2012年に第一子となる長女を出産しました。


ロバートのファンも浮気騒動以来アンチクリスティンになっていたので、気の毒ですが今回の破局を喜んでいるファンも多いはずです。


離れがたい気持ちもよく分かりますが、年上のセレーナがもっとしっかりしないと思います。


[PR]
リハビリ施設に入所するか逮捕されるかの瀬戸際に立たされていたお騒がせ女優のリンジー・ローハンですが、結局はリハビリ施設に入所する事で解決したのかと思っていましたが、このリハビリ施設になかなか入所しない事からまた逮捕されそうになっていたそうです。


乳がんと言うのは遺伝的な物もあり、乳がん家系に生まれた場合、自身も将来乳がんになる確率は高くなります。


現在“太りすぎ”とメディアの間で騒がれているキム・カーダシアンもきっと出産後は専属トレーナーと共に元の体型に戻すために厳しいダイエットに励む事でしょう。


ドラッグとアルコール依存を克服するために何度もリハビリ施設に入院しましましたが、退院する度に再びドラッグとアルコールに溺れ完全に更生する事はありませんでした。


そして先日行われたMTVの受賞式に出席したリアムはマイリーを同伴せず、一人で出席していたので、二人の関係は決して修復されていないことが明らかでした。


5月初めから入所したリンジーですが、禁断症状に苦しんでいると言う情報もありましたが、ルームメートとも上手くやっているようなのでリハビリは順調に進んでいるようです。


婚約者とは婚約してから1年が経っているのにも関わらず婚約指輪すらはめていないソフィーは“真実の愛”とは何なのかを探していました。


そして旅先のイタリアで出会った老女と行動をするうちに真実の愛を見つけると言うストーリーです。


今年結婚5周年を迎えたマライヤ夫妻はディズニーランドを貸し切り、また結婚式を挙げました。


[PR]
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved