忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで付き合うなら年上が良いと思っていた私ですが、20代後半になってから年下も別に悪くないと思うようになりました。


今年の2月の初めてに俳優のパク・シフが婦女暴行容疑で逮捕されると言う事件が起こりました。


マイケルの方がキャサリンより25歳年上です。


リンジーとディナが喧嘩をした時にリンジーがマイケルに助けを求める電話をすると、その会話を録音してメディアに売ってしまうなど、最悪の父親です。


その後も多くの映画に出演し、子役から女優へ見事に転身し今では一人前のハリウッド女優に成長したと思います。


マライアやニックより10歳年上なので結婚当時もかなり話題になりましたが、二人の結婚生活は順調そのもので、それがきっとマライアの心も体も綺麗な物にしているのだと思います。


歌手のリアーナとケイティ・ペリーもリアーナがクリス・ブラウンと復縁する事にケイティが反対した事が原因で親友関係を解消してしまったようなので残念です。


幸せオーラ全開だったリースにとってはダークな話題になってしまいました。


愛する人が自ら命を絶ってしまった心の傷は深すぎです。


[PR]
PR
ロバート・パティンソンとクリスティン・スチュワートの破局が話題になっています。


足湯をしていると体がポカポカしてきて汗を少しかいてくるので、デトックス効果も実感出来ます。


“Glee”のメンバーはドラマ出演の前はほぼ無名に等しい役者ばかりでしたが、ドラマのヒットと共にスターへの階段を上り始めています。


そしてベッカムはイギリスのみならず、スペインやアメリカでもプレーをしていたので、アメリカでも有名になりました。


二人が結婚した時は本当にビックリしましたが、2010年にマイケルが癌になった時もキャサリンがしっかり支えていた姿を見た時は“年の差なんて関係ない”と思いましたね。


キムには実姉、実弟、実妹がいて、異父姉妹が二人いるのでクリスは6人の子供を産んだ肝っ玉母さんです。


結婚間近と言われている二人ですが、一方のサンダース監督は奥さんに離婚申請されてしまい、現在離婚協議中です。


結婚して幸せな日々を送っていても、何かが原因で夫婦間に溝が出来修復できない事もあるので、結婚と言うのは本当に難しいと思います。


愛する人が自ら命を絶ってしまった心の傷は深すぎです。


[PR]
現在アメリカで放映中のオーディション番組“The Voice”が私は大好きです。


本当はアメリカに行きたかった私ですが、経済的にもあまりよくないアメリカで職探しをするのはほぼ不可能で、しかも仕事がないとビザも取れないので、ワーキングホリデー制度のあるアメリカの隣の国カナダにやってきました。


現在養子と実子を含む6人の両親として子育てに励んでいるのがブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーです。


でも去年にクリスティンが妻子持ちのルパート・サンダース監督と浮気をしてからは、クリスティンの事が完全に嫌いになり、“ロバートは早くクリスティンの事は忘れて違う人と付き合った方が良い”と思っていました。


保護観察所分中に起こした去年の交通事故で警察に嘘の証言をした事から、確実に刑務所行きになるとみられていましたが、今回もリハビリ施設入所と言う形になりました。


彼女がリハビリ施設にいる間の双子の世話はなんとチャーリーの2番目の妻であるデニス・リチャーズがしています。


ライアンはどうやらかなりの“コントロール夫”らしく、ブレイクの仕事面についても色々口を出してきているそうです。


この二人もぺク・チヨンが9歳年上と言う姉さん女房です。


愛する人が自ら命を絶ってしまった心の傷は深すぎです。


[PR]
2007年からアメリカで構想が開始され、2012年12月に放送が終了した“ゴシップガール”は私の大好きな海外ドラマの一つでした。


先日1年間婚約していた婚約者と結婚した女優のキーラ・ナイトレイを見るとそう思います。


浮気相手のサンダース監督には奥さんと二人の子供がいましたが、この浮気騒動後に二人は離婚しています。


“これはもうプロポーズされるに違いない”と思ったアナですが、ジェレミーがプレゼントしてくれたのがピアスだった事にがっかりしてしまいます。


そんな彼女が先日乳がんのイベントに参加し、自身の母親も乳がんを患っていた事を告白しています。


クリスが激怒したとは言え、今二人は破局状態にあるからリアーナが誰と何をしようとクリスには関係ない事ではないでしょうか。


テレビパーソナリティとして活躍するキムはアメリカではすごく人気で彼女の家族は総勢12名と言う大家族です。


食べ物食べた後に歯磨きをせずにそのままでいると、雑菌が繁殖し虫歯の原因になるので、食後30分以内には歯を磨いた方が良いでしょう。


クリスに対しての未練など捨てて素敵な男性に巡り合ってもらいたいです。


[PR]
年を取るにつれて体力は衰えてくると聞いてはいましたが、自分にはまだまだ関係のない事だと思っていました。


お騒がせセレブの一人として知られるパリス・ヒルトンですが、彼女の元親友として知られているのがニコール・リッチーです。


現在“太りすぎ”とメディアの間で騒がれているキム・カーダシアンもきっと出産後は専属トレーナーと共に元の体型に戻すために厳しいダイエットに励む事でしょう。


普通ハリウッドセレブになると、交際中の写真をパパラッチされたりする事を嫌い、カメラの前でツーショットをなかなあ見せる事はありませんが、ジャスティンの場合はいつもセレーナとしっかり手を繋いで、カメラの前に堂々と登場していたので、セレーナに対する愛情を感じました。


そして毎日やすりがけしたらやりすぎなので、週に1回がベストです。


ドラッグストアで簡単に買う事が出来たのに最近ではあまり売っていないので泣く泣くクレンジングクリームを変えました。


それから“善徳女王”、“赤と黒”で人気俳優になり、2年間の軍隊生活後の復帰作が今回のドラマなのでとても楽しみです。


このしこりが出来てしまったら病院に行って切除手術を受けない限り完治はしないそうです。


コルセットと言えば女性の体型を綺麗に見せるアイテムですが、彼女の場合3カ月間このコルセットを二重に巻いて過ごしていたそうです。


[PR]
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved