忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は晴れの時はすごく気分もハッピーになれるけど、雨だと気分もかなり沈んでしまいますが、皆さんはいかがですか?


でもこのフェイスブックもプライバシー設定をしっかりしないと、自分のプライバシーが他人に丸出しに状態になるので、気をつけないといけないと思います。


アンジェリーナは2002年にマドックス君、2005年にザハラちゃん、そして2007年にパックス君を養子に取り、2006年と2008年には実子を出産しています。


ローリンも6人の子供の母親としての自覚をもっと持った方が良いと思いますね。


皺が出来るとどうしても老けて見えてしまうので、若く見えるためにはこの皺を作らない事がカギになると思います。


乳がんと言えば先日アンジェリーナ・ジョリーが乳がんを予防するために“両乳房切除手術”を受けていた事が明らかになりました。


シャキーラは10歳年下のスペイン出身のサッカー選手であるジェラール・ピケと結婚し、今年の1月に第一子を生んだばかりの新米ママです。


“浮気男”のレッテルを貼られて上に奥さんと子供も失った監督を少し可愛そうだと思います。


一時は破局説も流れた二人ですが、6月に結婚する事を発表しました。


[PR]
PR
アンジェリーナ・ジョリーが自身の乳がん発症率が80パーセント以上あると知り、乳房切除手術を受けていた事を告白してかなり話題になりましたが、そのアンジェリーな叔母さんが乳がんで亡くなっていた事が分かりました。


芸能人でも自殺する人が多く、私が韓国に住んでいた1年半の間にも何名か自ら命を経ちました。


今のフェイスブックは昔に比べて様々な機能がプラスされて便利になった反面、使いにくくなったと思う人も多いようです。


20代前半の頃、私はオイルクレンジングオイルを使っていました。


そして2006年と2008年にブラッドとの子供を出産し、6人の子供のママになったと言う訳です。


ハリウッドセレブの中で出産を経験したセレブは数多くいますが、その中でも女優のジェシカ・アルバは二児のママとは思えないほどのナイスバディを誇っています。


アボガドには食物繊維も沢山含まれているので、便秘症だった私もアボガドを食べ始めてからお通じが毎日必ずくるようになり、便秘が解消されるとお肌の調子も見違えるほどよくなりました。


パク・シフの弁護人は公式に謝罪してほしいと表明していますが、パク・シフ自身は何も発言していません。


事件の真相が知りたかったけれど、真相は闇の中へ行ってしまいました。


[PR]
ハリウッドのお騒がせ女優として知られているリンジー・ローハンですが、私は彼女のファンなので、これからしっかり更生して元気に復活してくれる事を祈っています。


この映画でヒュー・グラントは父親の印税収入があり仕事のせず気ままに暮らすウィルを演じています。


自宅で足湯をする時に必要な物は深いバケツとタオルだけですが、私はリラックス効果もプラスしたかったので、自分の好きなアロマオイルも使用しています。


2010年にガブリエルと破局後はガブリエルと娘の親権争いをしており、オリヴィエの故郷であるフランスに娘と一緒に移住したいと考えていたハルですが、ガブリエルは猛反対していて昨年末にはオリヴィエと殴り合いの喧嘩にまでの騒ぎになってしまいました。


そして夏になると女性はホットパンツやミニスカートを履いて、その美しい脚を思い切り露出します。


そしてもう一人39歳のペネロペ・クルズも現在第二子を妊娠しています。


ペネロペと言えばこれまでにトム・クルーズ、マット・デイモン、マシュー・マコノヒー、ニコラス・ケイジなどと交際した事があり、恋多き女として有名でしたが、2010年にハビエル・バルデムと結婚してからはすっかり家庭的な女性になったように思います。


この母親の死にカニエは“母親はスーパースターの息子を持つ母親として注目されるようになったから死亡した“と自分をとても責めていたそうなので、キムの体型についてのメディアのコメントには怒り心頭のようです。


母親が乳がんを患って克服したエマも将来的には乳がんになる遺伝子を持っているので、彼女自身も心配していると思います。


[PR]
綺麗になりたいと思うと、顔や足など見える所を中心にケアをするようになると思いますが、実は足の裏を綺麗にケアする事によって体の様々なサインに気が付く事が出来、綺麗な自分へ導いてくれるのです。


ラブラブだった二人の関係は映画の興行成績につながったと言っても過言ではないと思います。

リアーナと言えば2009年に起きた当時の恋人のクリス・ブラウンによる暴行事件が記憶に新しいかと思いますが、クリスはリアーナに対する暴行で逮捕され、裁判にまでなったほどです。


最近破局が明らかになったロバート・パティンソンとクリスティン・スチュワートも大ヒット映画“トワイライト”の共演がきっかけで交際を開始しました。


二人は破局する前以上にラブラブな関係に戻ったとも言われていたので、今回また二人が破局してしまったと言うニュースは少し驚きました。


“25年目のキス”ドリュー演じるジョジーが主人公で、新聞社に勤めるジョジーは上司から高校に潜入して、現在の高校生の現状を記事に書くように言われてしまいます。


男性と途切れる事なく交際しているアヴリルのモテる理由は、自分が男性を追いかけるのではなく、男性に自分を追わせる事だそうです。


長女のマックスウェルちゃんは本当に可愛いので第二子にも期待ですね。


警察に被害届を提出して現在警察が調べているようですが、一刻も早く犯人が捕まって、マイケルが安らかに眠れるようにしてほしいです。


[PR]
大好きな人との破局と言うのは本当に辛い物です。


でも恋愛は幸せな時もあればそうでない時も勿論あります。


キャサリンは日本でも放送されていたテレビドラマ“ロズウェル”にも出演したので私はこの時から彼女に注目していました。


離婚後はシングルママとして子育てに励んでいるのかと思いきや、2007年ぐらいから薬物やアルコールに溺れるようになり、パパラッチの前で自分の頭を丸坊主にしてしまった事は有名です。


今回の妊娠にはハルもとても驚いているようで、46歳と言う年齢での高齢出産になりますが、無事に元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。


アイルランドへ向かう途中、ひどい嵐に遭遇してしまったアナはダブリンから陸路でアイルランドへ向かう事になってしまいました。


この恋人は一般人でソン・ホヨンとは約1年ほど交際していたらしく恋人の自殺に計り知れないショックを受けたソン・ホヨンは恋人の葬儀が終わると、自分も同じ方法で自殺を図ってしまったのです。


そして先日はその母親の妹にあたるアンジェリーナの叔母さんも乳がんのためなくなってしまったため、アンジェリーナにとっては本当にショックな事が重なった形になってしまいました。


妊娠中に彼との不仲説が流れたり、離婚調停したりと母体には少し厳しい精神状態だと思うので、赤ちゃんが生まれるまで心配ですね。


[PR]
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved