忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな人との破局と言うのは本当に辛い物です。


でも恋愛は幸せな時もあればそうでない時も勿論あります。


キャサリンは日本でも放送されていたテレビドラマ“ロズウェル”にも出演したので私はこの時から彼女に注目していました。


離婚後はシングルママとして子育てに励んでいるのかと思いきや、2007年ぐらいから薬物やアルコールに溺れるようになり、パパラッチの前で自分の頭を丸坊主にしてしまった事は有名です。


今回の妊娠にはハルもとても驚いているようで、46歳と言う年齢での高齢出産になりますが、無事に元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。


アイルランドへ向かう途中、ひどい嵐に遭遇してしまったアナはダブリンから陸路でアイルランドへ向かう事になってしまいました。


この恋人は一般人でソン・ホヨンとは約1年ほど交際していたらしく恋人の自殺に計り知れないショックを受けたソン・ホヨンは恋人の葬儀が終わると、自分も同じ方法で自殺を図ってしまったのです。


そして先日はその母親の妹にあたるアンジェリーナの叔母さんも乳がんのためなくなってしまったため、アンジェリーナにとっては本当にショックな事が重なった形になってしまいました。


妊娠中に彼との不仲説が流れたり、離婚調停したりと母体には少し厳しい精神状態だと思うので、赤ちゃんが生まれるまで心配ですね。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved