忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性にモテる女性には何かしら秘密があると思っていましたが、男性からモテモテの歌手のアヴリル・ラヴィーンにもやっぱり秘密があったようです。


不倫が噂された当時アンジェリーナ“人のものを取るような事は絶対しない”と言っていましたが、結局は不倫をしてしまった事を後で認めています。


“Glee”のメンバーはドラマ出演の前はほぼ無名に等しい役者ばかりでしたが、ドラマのヒットと共にスターへの階段を上り始めています。


韓国では“卒業祝い”や“入学祝い”として整形をプレゼントする親が多いらしく、特に高校を卒業した後に整形手術をする女性が多いそうです。


エディの元妻であるブランディ・グランヴィルは自分から旦那を奪ったリアンの事を勿論今でも許す事が出来ず、二人の女の戦いは今でも続いています。


ネタばれになってしまうので結末までは言えませんが、とにかく感動する映画なので是非見てほしいと思います。


6人の子供の母親として完全に恥じる行為をしてしまったと思います。


でもきっとテレビこの引退試合を見て父親の偉大さを再認識したはずです。


他にも鼻の手術をしたハリウッドセレブにパリス・ヒルトン、ヒラリー・ダフ、アヴリル・ラヴィーンなどがあげられます。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved