忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは“粉瘤(ふんりゅう)”と言う言葉をご存じですか?


私はそんな事を思った事は一度もなかったのでどうしてか聞いてみると、私の場合はみんなに比べて“ホウレイ線”がないからだと言われました。


特に2011年にダブル不倫の末にゴールインしたカントリー歌手のリアン・ライムスと俳優のエディ・シブリアンの元妻や元夫と一緒のツーショット写真を見ると、あの当時が嘘のようだなと思ってしまいます。


ハチャメチャな生活を送るオズボーン一家の生活は“これやらせ?”と思ってしまうほど面白かったです。


そんな時、アイルランドでは2月29日は女性から男性にプロポーズすると言う伝統があると聞いたアナはジェレミーにプロポーズする事を決意し、アイルランドへ向かいます。


体を温める一番簡単な方法はお風呂に入る事です。


男性と途切れる事なく交際しているアヴリルのモテる理由は、自分が男性を追いかけるのではなく、男性に自分を追わせる事だそうです。


2009年に“幸せの隠れ場所”でアカデミー賞主演女優賞を受賞し、女優として勢いに乗っている時の離婚劇だったのでとても残念でした。


2004年に公開されて全米で大ヒットを記録しました。


[PR]
PR
映画好きな私はハリウッド映画だけではなく、フランスやイタリアを舞台にしたヨーロッパ映画もとても好きです。


ただでさえ大変だと言われるハリウッドの人間関係の中で親友としてずっと過ごしていくのはそう簡単ではないようです。


しかも復縁する時にクリスにはモデルの彼女がいて、一時はリアーナとこの彼女と二股していた時期がありました。


この妊娠が事実であれば現在44歳のジェニファーにとっては高齢出産と言う事になりますね。


“モデル出身は演技が下手”と言うレッテルを張られがちですが、シャーリーズの場合は2003年に公開された“モンスター”でアカデミー賞主演女優賞を受賞しました。


先日ある記事を読んでいて肩こりとホウレイ線には繋がりがある事を知りました。


そんな彼が20年間の野球生活を終わらせる事を決めた時はやっぱり悲しかったけど、“お疲れ様でした”と言う気持ちのファンの方が多かったと思います。


彼らの場合はリアムの浮気情報が流れ、リアム自身は否定も肯定もしていないので真実は不明です。


彼の涙を見て私も思わず泣かずにはいられませんでしたね。


[PR]
お騒がせ女優として知られるリンジー・ローハンがとうとうリハビリ施設に入所しました。


サンダース監督とクリスティンの出会いは映画“スノーホワイト”でした。


クリスと復縁して以来、一緒にマリファナを吸う写真がパパラッチされるなど、かなりマリファナにハマってしまっている感じがするし、それが原因か分かりませんが、体調不良でコンサートをキャンセルする事が多々あるなど復縁してからリアーナには悪影響が及んでいるような気がします。


二人が別居したのではないかと噂されているのは、“子供”について二人の意見が別れているからのようです。


そしてキム・ナムギルの相手役を演じるソン・イェジンは日本でも大ヒットした映画“私の頭の中の消しゴム”で主役を演じ、日本でも人気のある女優さんです。


結婚式の写真に写るマライヤは43歳とは思えない美しさで厳しいダイエットの末、体型も20代の頃に戻りました。


男のせいで親友をなくしてしまうとは、何とも悲しい話です。


そんなニコールとジョエルには二人の子供がいて、幸せな家庭を築いていると思っていましたが、最近になってニコールが結婚指輪をはずすなど二人の不仲説も流れているので少し心配ですね。


長嶋監督は2007年に脳卒中で倒れて以来、公の場で姿を見る事が少なくなりましたが、その間はリハビリに懸命に励み、先日の表彰式では久しぶりに声も聞く事が出来ました。


[PR]
男性にモテる女性には何かしら秘密があると思っていましたが、男性からモテモテの歌手のアヴリル・ラヴィーンにもやっぱり秘密があったようです。


不倫が噂された当時アンジェリーナ“人のものを取るような事は絶対しない”と言っていましたが、結局は不倫をしてしまった事を後で認めています。


“Glee”のメンバーはドラマ出演の前はほぼ無名に等しい役者ばかりでしたが、ドラマのヒットと共にスターへの階段を上り始めています。


韓国では“卒業祝い”や“入学祝い”として整形をプレゼントする親が多いらしく、特に高校を卒業した後に整形手術をする女性が多いそうです。


エディの元妻であるブランディ・グランヴィルは自分から旦那を奪ったリアンの事を勿論今でも許す事が出来ず、二人の女の戦いは今でも続いています。


ネタばれになってしまうので結末までは言えませんが、とにかく感動する映画なので是非見てほしいと思います。


6人の子供の母親として完全に恥じる行為をしてしまったと思います。


でもきっとテレビこの引退試合を見て父親の偉大さを再認識したはずです。


他にも鼻の手術をしたハリウッドセレブにパリス・ヒルトン、ヒラリー・ダフ、アヴリル・ラヴィーンなどがあげられます。


[PR]
ベン・アフレックとマット・デイモンは親友同士として知られています。


出産後にすぐに痩せたセレブと言えばスーパーモデルのジゼル・ブンチェンが有名ではないでしょうか。


ホリー弁護士はリンジーの弁護士としてリンジーの危機を救ってきましたが、そんなホリー弁護士に対してリンジーは彼を突然解雇したりもしました。


素人の私の目から見ても少し太りすぎかとも確かに思ってしまいますが、でもそれは妊娠中だから仕方のない事です。


体が温まってくると眠くなってくるように、体を温める事によって安眠する事が出来ます。


元カノのヴァネッサは新しい年下恋人と交際も2年以上経って幸せなのでザックにも是非良い女性に出会ってもらいたいですね。


ジャスティンとセレーナが復縁した後の、セレーナとテイラーの親友関係がどうなっていくのかも注目したいところです。


“浮気男”のレッテルを貼られて上に奥さんと子供も失った監督を少し可愛そうだと思います。


離婚もまだ成立していないようなので、早く成立すると良いですね。


[PR]
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved