忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は晴れの時はすごく気分もハッピーになれるけど、雨だと気分もかなり沈んでしまいますが、皆さんはいかがですか?


私が好きな女優はシャーリーズ・セロンです。


1999年に結婚した二人は結婚した年に長男のブルックリンが生まれ、2002年には次男ロメオ、2005年には三男クルーズ、そして2011年に長女ハーパー・セブンが生まれています。


アメリカで1997年から2002年まで放送され大ヒットした海外ドラマ“アリー・マイ・ラブ”でネル・ポーター役を演じたポーシャ・デ・ロッシも同姓婚した一人です。


後はリハビリ施設に入所するだけと言う状況になった時に、なかなかリハビリ施設に入所しないリンジーに対して、裁判所が“リハビリ施設に入所しないのであれば刑務所に行かせる”とプレッシャーを与え、ようやく先日リハビリ施設に入所しました。


浮気が原因で破局が噂されているのがマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースです。


そして逮捕歴もあり逮捕される度に執行猶予や奉仕活動などの命令を裁判所から受けて、まだ刑務所に入所した事はありません。


破局の原因は明らかになっていませんが、破局後のジャスティンはラジオ番組で黙りこんでしまったり、コンサート中に吐いたり、パパラッチともめたりと色々な事がありました。


これから海外生活を予定している方は是非私の経験を参考にしてほしいと思います。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved