忍者ブログ
利尻シャンプーわかちんデビューのススメBlog
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“トワライトカップル”のクリスティン・スチュワートとロバート・パティンソンは昨年のクリスティンの浮気で一時は破局していましたが、見事に復縁しました。


今まで沢山の恋愛映画を見てきましたが、“ワン・デイ”や“君に読む物語”は心に強く残る恋愛映画でした。


“もう一度野球がしたい”と言う思いでいつも前向きにリハビリに励んでいた長嶋監督の努力が、二人の“ラストプレー”を実現させたと思うと本当に感動しました。


まだ37歳のローリンですが、6人の母親とは本当に驚きました。


リンジーが今回入所する事になってリハビリ施設は前回もリンジーが入所した所で、しっかり治療をする事が出来るのかどうか裁判所でも厳しく追及されたそうですが、今回リンジーがするプログラムは前回とは全く違って厳しいものになると言う事なので裁判所側も認めているそうです。


出産後になかなか痩せる事が出来なかったのがヒラリー・ダフです。


3年以上付き合って二人はアメリカと日本と言う遠距離になってしまったにも関わらず順調交際を続けていたので結婚するのは時間の問題と思っていました。


でもきっとテレビこの引退試合を見て父親の偉大さを再認識したはずです。


43歳とは思えないその美貌の秘密は勿論日頃のスキンケアやワークアウトにもあると思いますが、それ以上に愛する旦那さんと子供達との日々が彼女をいつまでも若々しくさせているんだと思います。


[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 利尻シャンプーわかちんデビューのススメ All Rights Reserved